04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

文藝散道*お知らせブログ

SNS発・創作サークルが文学フリマに出展します!



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

14回文学フリマ前

ブログは長らく更新んしておらず申し訳ないです。
久しぶりの更新で、いきなり文学フリマ前日です。
イベントのことhちゃんと書くよ! よ!

んで、今ホテルでぼけーっとテレビ見てます。
遠征組なのでー。
キングアーサーやってるけど、途中に入るCM面白くないなーw
テレビは僕の中で終了したなーと改めて思います。
でも映画は普通の出来でもぼーっと見れる。映画いいね。

さて、話を戻して、今日はいよいよ文学フリマです。
なんとか本は用意できました。
七転八倒の道中でしたが、完成にこぎつけることができたのはひとえになっつさんの絵があったおかげだと思います。
小説としては、微妙な出来かもしれません。
僕の胸中がまるっと出たような迷走具合で、もうちょっと短い予定だったのに、冗長な感じに。
でも形になってよかったです。

前日まであがいてたせいで、宣伝に関しては完全に怠りました。
ホテルに着いたら即寝なくらい寝不足丸出しで出てきたせいでデジカメとかお釣りとか忘れました。
まあこれは携帯で撮ればいいし、多分売れな(ry
だから多分今日はぼーっと座ってることになります。
あと買いたいものもあるので、そこは忘れないようにしたい。
最近忙しかったからそれはありがたい。
今回は責任みたいなのはないし、気楽にのんびりで。
逆に気が抜けてしまってる感もありますが。

ではでは、終わったらまた日記書くとします。
今日は会える方はよろしくお願いします。
ツイッターでもっと色々できる人間だったらなーと明けてきた空に思うのでしたー。

category: もうエり

[edit]

page top△

