06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

文藝散道*お知らせブログ

SNS発・創作サークルが文学フリマに出展します!



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

漫画班 報告

YO!SEY!本州では道端の三角コーンも溶けだすような 暑い日が続きます 皆様いかがお過ごしですか
僕の住む北海道はそうでもないように見えて、生まれ育った場所だとあんま関係ねぇわ やっぱ暑いわ ゲル化です

ツキイチの漫画班の記事更新でございます 
今回は御覧の通り僕が担当させていただきます なっつさん、間違いあったらごめんなさいね 

●ラブレター組 みんな大好きなっつさん

現段階では全8ページの予定で、4ページ分の人物の下書きが終了していらっしゃるとのこと。
残りの4ページの人物下書きが終了次第、ペン入れ、次に背景作業に移行なさるそうです。
流石本業、手慣れたものです。

こちら、お預かりしたネーム画像

チビりさいず
下絵1 risaizu

これは同じ漫画組としても大変参考になります 完成が楽しみですね

●吸血蝶組 地雷野郎ゲル化

慣れない事をするので、まずは足場固め、ということで 設定と登場人物の外観を優先して作っております

ページ数はなっつさんと同じく 8ページで組み立てることにしました
実力差がはっきり出そうで怖いですが、まとまりも良くなりそうでしたので


完全に中二チラ裏の設定ペタリ
吸血蝶
自分の首を自分で絞めている気もする

キャラデザ模索 黒目がちにすると虫っぽくていい感じになると気付いた
130714_221744.jpg

プロットはちょっと迷ったので、キャラデザその他の進行に合わせて追記していければ、と思います
内容など、小説組の皆様のお力をお借りするかもしれません 相談とか 姉にも頼もう…

この時点でだいぶ地雷臭を漂わせていますが、出来ることからやっていこうと思っています



こんな感じでしょうか 
企画開始からあっという間にひと月以上が経ちます、ちょっと慌て気味くらいが僕の場合皆様と歩調が合ってよいかな…一生懸命追いかけますので、皆様も無理なさらない程度に頑張ってくださいね!

終盤自分事が多くなりましたが、以上、末席の鼻糞野郎ゲル化がお送りしました

category: お知らせ

thread: 更新報告・お知らせ  janre: 小説・文学

[edit]

page top△

