12// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //02

文藝散道*お知らせブログ

SNS発・創作サークルが文学フリマに出展します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

新しく記事を書く

その日。
私は、時の魔術師に出会った――

     ***

拝啓皆々様
厳寒の候、皆々様におかれましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。

行く年も色々ございました。
安城鳴子のあだ名がネックで見ていなかった千月さんがついにあの花を見たり。
あとは何もございませんでしたね。

まずは右までご挨拶を差し上げましたが、そして前回の更新で千月さんからご紹介にも預かりましたが、
不肖私、たけぞうと申します。
第五集の「ラブレター」と「吸血蝶」のときには一人でブログを担当しておりました。
案の定の安定して不安定な不定期更新でございました。
一文に盛り込まれた定の字の多さの割になんとアンビバレントなことでしょう。

しかしご安心ください。
この度のブログは当番制。三人のローテーションでお送りします。
万全のセーフティネット、というより私一人が不安要素、足引っ張り担当という気がいたしますが、
精一杯で更新いたしますのでお付き合いのほどお願い申し上げます。
 
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: お知らせ

[edit]

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。