06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

文藝散道*お知らせブログ

SNS発・創作サークルが文学フリマに出展します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

今回の表紙絵ラフ

こんにちは!
毎週日曜日のお楽しみ(になればいいな)、文藝散道ブログの更新です!
今週は文藝散道の絵担当の一人である私、なっつがお送りします。

僭越ながら、今回の冊子も私が表紙絵を描かせていただくことになりました。うれしおす・・・。
文才のない私ですので、これから私のターンでは表紙絵が出来上がっていく過程を追っていく感じになります、お付き合いください!


初回はラフ絵から。

人外ラフ2チビ


今回のテーマが『人外と人の物語』。
企画が始動して数ヶ月、私はたけぞうさんと千月さんに助けを求めました。「アイデアが・・・湧きません・・・」
湧かないというより、まとまらないといったところでしょうか・・・人以外のものって人以外のもので(?)、それは世の中に溢れかえっていて、どれをモチーフにしたらそれっぽくなるのかさっぱりで。

お助けの優しいお二人はいくつか案を出してくださいまして、そのうちのひとつをラフにしたものが、これです。
(これでいこう!と決定したのが一昨日。ヒヤヒヤ・・・)

たけぞうさん、千月さんの作品の登場人物を一枚にまとめたオトクな表紙絵。
直しはしますが、おおまかな構図は変わらないかと思います。

次の私の更新までには下絵終わっていたいところです!進展なければ記事にすることもなくなってしまいますしね・・・!


そうそう、次回参加予定のイベントではチラシを作るのですが、そのチラシのカットも私が担当させていただきますのでよろしくお願いいたします!


それでは、今回はこのあたりで!なっつがお送りしました。
スポンサーサイト

category: 未分類

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://bg3d.blog.fc2.com/tb.php/57-bcfac96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。