08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

文藝散道*お知らせブログ

SNS発・創作サークルが文学フリマに出展します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

チラシ絵

寒波に完敗!文藝散道の絵担当、なっつです。

日本列島、大変ですね・・・。こんな気候のときは部屋にこもってダラダラするのがいちばんです。(外出する際はお気をつけください!)
あなたのダラダラのおともに、文藝散道ブログをどうぞ。

ではでは、本文始まりです!お知らせもあります。


「やっぱり宣伝は大事だよね」と感じた文藝散道、次回の文学フリマではチラシを配布することにいたしました。
文藝散道メンバーで、執筆はもちろん、売り子もがんばってくださるシモソネさんが、今回はチラシ作りにも力を注いでくださいます!
私もちょっとカットを担当。

チラシのぶんこちゃん小


この子は文藝散道のマスコットキャラクター、ぶんこちゃん(2パターン)。
キャラクターデザインはゲル化さんです。

5月5日(月・祝)の文学フリマではこの子を目印に、文藝散道をどうぞよろしくお願いいたします^^

(本当は表紙の下絵をUPするつもりでしたがいろいろありまして・・・次のターンこそは・・・)


そうだ、お知らせというほどでもないのですが、諸事情により私・なっつの文藝散道での活動は今回の冊子で最後になります。
とても楽しい体験をたくさんさせてもらいました。文藝散道は新たに絵師さんを迎えることになると思うのですが、ちょっとジェラシ・・・・・でも素敵な絵師さんを迎えて幸せになってほしい。(父親の気持ち)

5月の文フリまではがんばりますので、よろしくお願いいたします。
あっ、文藝散道のことは末永くごひいきにしていただきたく思います!


今日はこのあたりで!来週は千月さーん!
スポンサーサイト

category: 未分類

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://bg3d.blog.fc2.com/tb.php/60-30a3f634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。