07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

文藝散道*お知らせブログ

SNS発・創作サークルが文学フリマに出展します!

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

朝 目が覚めて

 真っ先に思い浮かぶ 爆弾魔(え

 おはようございます(夜だけど)! 千月です。
 セウトどころが思いっきりアウトですねすみませんですにゃ!
 べ、べつに語尾に「にゃ」を付ければかわいく見えて許されるとか思ってないんだからにゃ!
 ははは、墓穴掘りっぱなしですにゃ。

 と、こんなはっちゃけていては文藝散道のブログに汚点を残すことになってしまうので、ちゃんと(?)書きます。
 皆様今回もどうぞお付き合いください。
 だんだんあたたかくなってきましたね、と、次のブログでは書こうと思っていたのですが。
 全然温かくなりませんね。むしろ雪が降りまくっています。
 皆様道路状況等は大丈夫でしょうか。わたしは北国の者なので、歩く分には、まあ2、3回転びそうになるくらいでなんとかなるのですが、車に乗るとスタッドレスタイヤを付けているとわかっても怖くてたまりません。東京の方。チェーンをつけても安全運転でお願いしますよ。

 さてさて、文学フリマ、今回も抽選はなく行われるとのことで、盛り上がってまいりましたね。
 ただ盛り上がってるけれど、「原稿……原稿を……書くんだ……」的な、わたしみたいな(をい)方も大勢いてなんとなく安堵しました。こういう場で文章を書くって、また違う緊張が走りますよね。頑張ります。修正ばっかりしてないでなんとか書き上げなくては。

 ……と、書いている時点でちょっと切羽詰まっている感が伝わっていると思います。

 きれいで儚くて、悲しいものを描きたいのにうちのキャラクターときたらすぐ暴走して人間三大欲求に突っ走るので始末に負えません。まぁそれも人間らしいと言えばらしいのですが。

 けれど、皆様にいいものを届けたいという気持ちは確かにあるので、頑張ります負けません。
 負けませんったら!

 今回は豆知識がなくてすみません。またネタを仕入れておきますね。

 それでは。
スポンサーサイト

category: お知らせ

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://bg3d.blog.fc2.com/tb.php/61-9a6af6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

