03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

文藝散道*お知らせブログ

SNS発・創作サークルが文学フリマに出展します!



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

たけぞう 自己紹介

 すぎはらさんのところでもご紹介にあずかりました、たけぞうと申します!
 アニメは現在25本視聴中です。義務やら作業やらにならないように見続けるには、愛が不可欠ですね。
 ところですぎはらさんのを読んでから覚悟していざ編集に臨んでいるんですが……びっくりするくらい日本語で拍子抜けしていますw むしろ英語が見当たらぬ。「write a new entry」どころか「新しく記事を書く」って書いてあるよ!? あれ? すぎはらさんと別の画面開いているのかな? 
 そんなふうに僕らは、大人になるほどすれ違っていくんだね……。
 以下テンプレ。


・PN
 たけぞう、と申します。
 かつてバイトしていたラーメン屋の店長より頂戴したニックネームを流用しております。
 宮本武蔵の幼名がたけぞうであったことから来ているので、本来漢字で書くなら「武蔵」なのですが、なぜかバイトのシフト表にはいつも「竹」と書いてありました。

・好きな作品/作家
 マイケル・クライトンやアイザック・アシモフやアン・ライスで読書キャリアを始めたのに、最近はラノベ以外の読み物を買っていません。どうしてこうなった! いや、なるべくしてこうなったのでありましょう。
 好きな作品も作家もたくさんありますけれど、ターニングポイントとなったほどの作品を挙げるなら、『ウィザーズ・ブレイン』と『月姫』と『文学少女』でしょうか。

・主なジャンル
 色々なジャンルに挑戦していきたいですが、ボーイミーツガールになることが多いです。
 あるいはガールミーツボーイ。
 というより、突き詰めればそのふたつ以外を書いたことがありません。

・執筆時に欠かせないもの
 やる気。
 BGMとかPCとか資料とかいろいろありますが、マストかつ切実なのはこれだけですね。

・今回の作品について
 妖精と少年の恋。
 という幻想的なテーマを、邪道かつ趣味全開に行きたいと思います。
 最近話題のアレをガジェットに組み込もうと画策しています。二番煎じと、時期はずれには気を付けなくちゃ。

・その他
 もう、抱きまくらなしでは、生きていけません。
 そういう身体にあなたがしたのよ、サーニャ。


 以上、テンプレによる自己紹介でした!
 結構、自由な感じでいいみたいなので、そのフリーダムを噛み締めてみました。
 噛み締め過ぎてお見苦しいところもございますでしょうが、どうかひとつよろしくお願いします。

category: メンバー紹介

[edit]

page top△

コメント:

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック:
トラックバック URL
→http://bg3d.blog.fc2.com/tb.php/9-2d51a143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

