04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

文藝散道*お知らせブログ

SNS発・創作サークルが文学フリマに出展します!



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   本文: --   

page top△

喪失感と使命感との狭間の焦燥を照らし出せ

 喪った時にはもう取り返しがつかないということさえ
 忘却しなければ、とても正気でいられない
 僕らはどうしても喪ってしまう日々を、大切なことを忘却しながら生きていく


   ***


 皆様、ご無沙汰しております。たけぞうです。

 先日もいろいろありました。
 うちのiPhoneが発熱と電力の低下を訴えたまま、眠るように息を引き取ったりとか。
 あとには何もありませんでしたね。
 というかデータのバックアップも、スクフェスとチェンクロのアカウント引き継ぎも何も出来ませんでしたね。
 今も必死に我が子の蘇生と記憶のサルベージとサポートに土下座メールの日々を送っています。

 喪うまで分からないこと、ありますよね。
 喪うという日常的非日常。
 今日はそういうお話でした。

 私事はこの辺にして。
 文藝散道お知らせブログ、始まります。

 
-- 続きを読む --

category: お知らせ

[edit]

page top△

朝 目が覚めて

 真っ先に思い浮かぶ 爆弾魔(え

 おはようございます(夜だけど)! 千月です。
 セウトどころが思いっきりアウトですねすみませんですにゃ!
 べ、べつに語尾に「にゃ」を付ければかわいく見えて許されるとか思ってないんだからにゃ!
 ははは、墓穴掘りっぱなしですにゃ。

 と、こんなはっちゃけていては文藝散道のブログに汚点を残すことになってしまうので、ちゃんと(?)書きます。
 皆様今回もどうぞお付き合いください。
-- 続きを読む --

category: お知らせ

[edit]

page top△

今もこの恋は 動き出せない

 怠惰という言葉の存在さえ、
 怠惰な者には優しいのだと思う。


   ***


 皆様、遅ようございます。
 まさかの冒頭ポエムシリーズ化。
 尺、稼いでいきます。いきますよ!

 先週もいろいろありました。
 クレアが実は化粧が濃かったり。新しいプリキュアが始まったり。
 あとは何もありませんでしたね。

 日曜更新の取り決めをいまだ守れずにいる<破戒すべき全ての符>(まさかルールブレイカーの変換候補に出てくるとは思わなんだ。恐るべし、グーグル日本語入力!)ですが、
 今回もギリギリアウトでお送りいたします。

 それでは、改めまして。
 文藝参道お知らせブログ、はっじまーるよ――!


 
-- 続きを読む --

category: お知らせ

[edit]

page top△

じーごーくー、じーごーくー、すーてーきーなーじーごーく♪

 こんばんは、千月です!
 鬼灯は楽しいですね。ニコニコで何度も見ています。
 あのSっぷりにときめく……! わたし別にMじゃないけど! ないですけど(大事なことなので2度言いました)!
 次回は白澤さんが出るそうで。いまからwktkしています。
 それでは文藝散道お知らせブログ(本命)はーじーめーるーよー!
-- 続きを読む --

category: お知らせ

[edit]

page top△

新しく記事を書く

その日。
私は、時の魔術師に出会った――

     ***

拝啓皆々様
厳寒の候、皆々様におかれましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。

行く年も色々ございました。
安城鳴子のあだ名がネックで見ていなかった千月さんがついにあの花を見たり。
あとは何もございませんでしたね。

まずは右までご挨拶を差し上げましたが、そして前回の更新で千月さんからご紹介にも預かりましたが、
不肖私、たけぞうと申します。
第五集の「ラブレター」と「吸血蝶」のときには一人でブログを担当しておりました。
案の定の安定して不安定な不定期更新でございました。
一文に盛り込まれた定の字の多さの割になんとアンビバレントなことでしょう。

しかしご安心ください。
この度のブログは当番制。三人のローテーションでお送りします。
万全のセーフティネット、というより私一人が不安要素、足引っ張り担当という気がいたしますが、
精一杯で更新いたしますのでお付き合いのほどお願い申し上げます。
 
-- 続きを読む --

category: お知らせ

[edit]

page top△

